忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~9話

ゼロの使い魔~双月の騎士~9話でーす。



ゼロの使い魔~双月の騎士~第9話
「炎の断罪」





さて9話は先週の話の続き
8話レコンキスタの策略により学院を占拠され、その占拠した傭兵の一人がアニエス仇
の部隊の一人だった所で終わったわけで。







コルベール先生の作戦の元、人質の生徒達を助けるルイズ達ですが
キュルケとタバサも活躍かと思いきや、あっさりとノックダウン


ここ最近影が薄くなってきているルイズもチョットだけ活躍、かな?w


アイキャッチ



そしてとうとう皆の前で、過去の「炎蛇」と呼ばれていた自分の正体を明かすコルベール。
念願の相手に会えた事にテンション上がりっぱなしのアニエスとメンヌヴィル
自分の村を焼いた隊長がコルベールだと判り剣を向けるアニエス
そんな中メンヌヴィルとコルベールの炎の応酬する中、まだ剣をコルベールに
向けるアニエスは、メンヌヴィルを放つ炎にも目をくれずにコルベールに切りかかろうと
し、コルベールがそのアニエスを助け、メンヌヴィルが放つ炎を自ら受けピンチになるが
その時にコルベールの背中の焼けどを見つけ
炎に巻かれた村から自分を助け出したくれたのはコルベールだと判る

そして最後はアニエスの剣はコルベールではなくメンヌヴィルに突き刺す。


コルベールが死んで悲しむルイズと才人で今週は終り


次回は

最近というか双月の騎士ではまったくと言っていいほど出演がないデルフリンガー
来週は雪山でルイスと才人が遭難だそうです、そうなんですか。

ゼロも@4話で終りですな、1クールは早いもんです。

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL