忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひぐらしのなく頃に解 9話

最近涼しくなってきたもんです。
ごきげんよう、べっ子です

そろそろというか、今日で8月も終わるようです、今年も海行かなかったなぁ~
ここ5年ほど日本の海には行っていません
というか海水浴嫌いなんだよね・・・
海入ったときに足元に何がいるか判らないというかのが、ものすごく気持ち悪くて・・
底見えないし
そんなわけで、汚い底が見えない海は断固として拒否します。



ひぐらしのく頃に解 第7話
し編 其の四「交渉」


9ebd4e09.jpeg
さーて先週は沙都子を叔父から助けるために児童相談所に
行ったが見事に玉砕した所で終わった訳ですが
今週はその続きみたいなもんですな。

335ff3e2.jpeg
自分達、部活メンバーだけじゃ児童相談所は何もアクションを起こしてくれないと
思った圭一達は今度はクラスメイト達にも協力をお願いし知恵先生と校長先生まで仲間に引き連れることに
a3e9ed33.jpeg
学校全体で児童相談所にリベンジしに行くが、結局前となにも変わらない対応
だが、他のクラスメイトたちはまだまだ諦めていない様子

73c401c4.jpeg
そこで圭一達がとった行動とは、「もっと人数を増やせばいい」という人海戦術
エンジェルモードの亀田 幸一率いる猛者達とエンジェルモードの店員
そして入江達(鷹野、トミー)少年野球チームのメンバー達まで巻き込んで
児童相談所に乗り込むことに

それにしてもこのお店(エンジェルモード)お客が男しかいないのかいw

9a29038e.jpeg
この騒動の事が、園崎お魎こと薗崎頭首の耳にも入り
大石から忠告を受ける圭一

0c1d4c33.jpeg
a38df616.jpeg
Bパート
圭一達が陳情したお陰で沙都子が学校に登校するが
沙都子は「熱が出ていたから休んだ」と言うが
そんな事は嘘だと判っている圭一達は沙都子に救いの手を差し伸べるが
沙都子は頑なに拒否する。

まだまだ前途多難ですな

d35be129.jpeg
沙都子の病気の事を話す梨花

550350bb.jpeg
そして児童相談所への陳情決行日

d7e66592.jpeg
代表として圭一と入江、そして梨花が選ばれる
代表の一人として選ばれた事に驚く梨花
そして今までは傍観していた自分だが
沙都子の心を開かせるのは自分じゃなければならないと気づく
とうとう梨花もこれが最後だと決意し舞台へ上がるのであった。

梨花ちゃん気づくのがおそいよぉ~w
今回羽入の出番は最後だけ
まぁこれからもあまり出番ないんだけど最後の方はあるけど・・皆殺し編終わった後もw
そういえば羽入の昔の話とかやるんでしょうかね?
このままじゃ、どのようなキャラだか判らないまま終わったりしてw
原作やってればわかるんだけど、アニメではそこの所は是非補完してほしいなぁ
あと、〇〇の補完も是非アニメでやって貰いたいものです。

では次回

圭一が御三家の二人、公由とお魎圭一と対決する話でしょうな。
予想として@3~4話で皆殺し編も終りて所なのかな?
うーんわからんw
そういえば最近見ているアニメで堀江由衣さん(羽入の中の人)は
巨乳系キャラばかりなような、気がするのは私だけ?w
羽入は違うがw

では今日はこんな所で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL