忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!26話 

ハヤテのごとく26話です。



ハヤテのごとく! 第26話 
「お届けまで・・・以下略」



さーて26話です2クール目最後の回です
前回の事があったのでナギとハヤテの仲は発展するのかと思いきや
まったくそんな様子もなく、いつも通りの展開でした。


前回の「三千院家の遺産が欲しければ、まず自分を倒せ」宣言により
またギルバートに襲われるハヤテ。

とりあえずギルバーとの乗っているロボは良く見るとボールと目玉おやじの混合か
しかもギルバートはドロンジョ様で爆発もタイムボカーンシリーズか・・


とまぁそんなこんなで
前に歩むに告白されたハヤテは
歩がその返事を聞こうとハヤテに問いただすが
ハヤテは記憶喪失を装い誤魔化す始末
そこへナギも現れ、どんな展開になるやら

ハヤテへの好意を隠さず積極的に迫る西沢さんの方がよっぽど私は好きだな


アイキャッチ
西沢・ナギ「インドカレーは・・・かれえぞ!」 ⇒ ハヤテ「ゾウは大きいんだぞう・・・サブッ!」



ナギと歩の争いになると思いきや、ハヤテが記憶喪失を装ったおかげで変な方向に。
ハヤテの記憶を取り戻そうとするナギ、漫画のネタのためなのかハヤテの記憶を取り戻したいのか
どっちなのだろう?

ナギのハヤテへの必死さにハヤテとの関係の深さを見る歩はやっぱりどこかズレているのだろうか・・・


話のオチはいったいなんだったのだろうか、さっぱりわかりません。
それにしてもハヤテはナギに対しての恋愛感情はまったくないに等しいわけで
歩に対しても気になる相手ぐらいなのかなあー
マリアさんとヒナギクには気はありそうですが。
とにかく折り返し地点にきても、相変わらず話は行ったり来たりで全く進んでいないような気もしますが・・・

次回は

ガンダムファイト!ではなくて
学園で執事格闘大会みたいなものをやるみたいですな。

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL