忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナII 第24話 「守るべきもの」

総括&最終話の感想です。



◆24話アイキャッチ◆

やっと終わりましたね。
好きな作品だけあって、一応全話観ましたが。
2クール目からやっと面白くなったかな?と思いました。
ただやはり、アニメより原作の方が面白いかな。
まぁ、原作を超えたアニメ自体あまりないのですが(笑)

さて今回の24話は最終話だけあって力の入った話になってましたね。
作画もそうなのですが戦闘などは、よく動いてたなという感じがしました。
まぁ全話通して、今回のシャナⅡの戦闘シーンは力が入ってましたけどね。


最後は、シャナを選んだ悠二という事でいいのかな?
まぁこれで3期は、ないという事でしょうね。(まぁわかりませんが)
ただ単発(OVA)としては作られるかもしれませんが。
私としては、作るなら10巻のあの話を是非やってほしいですね。

ということでスタッフのみなさん、キャストのみなさんお疲れ様でした。

PR

この記事に対するコメント

無題

私の見る限り一番最後の足跡…途中で消えてますよね?

【2008/04/22 17:59】ナネットⅢ #990ea13e4a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL