忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物

今日は電撃文庫の発売日!!
いつもは10日ですが、今月は日曜なので今日販売している所が多いんじゃないかな?
早いところだと6日に販売していたようですが。
先月の12月は読んでいるラノベの発売が1冊しかなかったので(マリみて)
ラノベが読みたくて読みたくてウズウズしておりました。
毎月3~4冊は新刊を読んでるので、早くコイコイ1月よ。
という感じな所で、今年最初のラノベ購入↓






右から
[伏見つかさ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない
[沖田 雅]オオカミさんとおかしな家の住人たち
[平坂 読]僕は友達が少ない

さてまずは、ドラマCD化も決定した「俺妹」5巻
キリノが留学し、新学期が始まった京介の高校に新入生として入学して来た黒猫
という感じで終わった4巻でしたが、5巻の表紙はキリノですが中をあけてビックリw



黒猫三昧ww
黒猫イイッスww
一人でお弁当を食べている黒猫もイイッスw
さて5巻ですがなんだか新キャラも出るようで、黒猫もかなり絡んできそうなので今から読むっス!

さて次はアニメ化も決まって次は声優さんと製作がどこになりか不安でたまらない
「オオカミさんシリーズ」の9巻目になるのかな?前回でたスピンオフあわせると10冊目ですね。
前巻のスピンオフの亮士君の性格がなんとなくムカツたので、
今回の新刊では存分にそのヘタレぷりが見れるのが楽しみです。
今回の亮士君は禁欲生活を強いられるようで、どんな話なのか楽しみっス。
そうそうアニメでは、あの神の声はあるんでしょうかね?w

さて次は電撃文庫ではなく
MF文庫なんですが、前々からタイトルが気になって、そのうち読もうかな?
と思っていた「僕は友達が少ない」
うはーなんか心にグサッ!ときそうなタイトルですねぇ・・・ww

さて来月の2月は「第16回電撃小説大賞」で受賞した新人作家さんたちの本も出るので、
購入するラノベが電撃文庫だけで8冊ほどになりそうです。
まぁ毎年の事なんですがね・・・・w

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL