忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月のらのべぇ~(2)

2010年最後のライトノベル購入になります。
MF文庫Jの新刊を4冊購入です。



2010.12.21.jpg

IS〈インフィニット・ストラトス〉6
著者:弓弦イズル
イラスト:okiura

来月の1/6日(TBS)からアニメの方が放送間近Iの「IS〈インフィニット・ストラトス〉」です。
すでにヒロインの5人が既に表紙を飾っていますが、今回は5巻の新キャラ会長が表紙です。
ある組織が暗躍する中、主人公の一夏の誕生日イベントでヒロイン達のバトル勃発か?という感じの6巻です

緋弾のアリア Ⅷ -螺旋の天空樹-
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち

アニメが春から放送予定の「緋弾のアリア」
今回の8巻の帯でアニメスタッフの発表がありました。

>監督:渡部高志
>シリーズ構成:白根秀樹
>キャラデザ:岩倉和憲
>製作:J.C.STAFF

「灼眼のシャナ」の時のスタッフですね。
シャナのような感じになるんでしょうかね?
声優もシャナに出演していた声優さんになるのかなぁ~わからんけど。

かのこん 15  カノジョはコンと……
著者:西野かつみ
イラスト:狐印

延期に延期で1年ぶりの新刊です。
そろそろ終わりかなと思って、はや1年。
まだちょっと続きそうです。

精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女
著者:志瑞祐
イラスト:桜はんぺん
新作です。
なんとなくファンタジー系が読みたかったので買ってみました。
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL