忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月のらのべぇ~(2)

花粉症・爆発しろ!
今年は特に酷いです。

花見客・爆発しろ!
自粛自粛とか言ってますが、平日にも関わらず近所の花見の名所では人多すぎで、
自転車通勤の私には障害です。

地震・爆発しろ!
昨日の夜に震度6強の地震がまた起こったおかげで、
昨日放送していた深夜アニメが、ことごとくL字放送になっておりました。
録画したものは編集でL字は消せるのですが、メンドクさい!
しかしながらいい加減、地震自粛しろ!

今日は電撃文庫4月の新刊を4冊購入です。



2011.4.8.jpg

ソードアートオンライン(7)-マザーズ・ロザリオ-
著:川原礫 絵:abec
マザーズ・ロザリオ編が始まりました。
どうやら、あとがきは後で読んだほうが良さそうだな。

電波女と青春男(8)
電波女と青春男SF版
著:入間人間 絵:ブリキ
アニメ始まりますね。
今回は8巻とSF版の2冊発売になったわけですが、SF版はどうやら
1巻をリメイクしたものみたいです。
著者曰く、劇場版風1巻らしいですよ?
そして8巻の方は、アニメ放送直前ですが最終巻になります。
次はどんな作品を書くんだろうか。

ハロー、ジニアス(2)
著:優木カズヒロ 絵:ナイロン
う~~ん1巻とイラストの感じが変わっているような・・・

今月は新作も何冊か購入しようかと悩んだのですが、スルーしました。
来月の購入は「俺妹」「煉獄姫」「SE」「れでぃばと」ぐらいかな。
「シロクロ」の2巻もでるけど・・・どうしようかな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL