忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月のらのべぇ~(3)

べっ子さんは、ドクターペッパーが大好きです。
コカコーラかドクターペッパーを選べと言われたら、即座にドクペを取ります。
バックの中にも、よくドクペを携帯するときもあります。
そんなドクターペッパーですが、コンビニやスーパなどには、なかなか置いてないのです。
なので購入するときは、うちの近所では4箇所ほどある、
ドクペが購入できる自動販売機で買っているのですが、
ココ最近、震災の影響かわかりませんが、ここ2週間ほどその4箇所の自動販売機のドクペのボタンに
「売り切れ」ランプが点灯したままなのです。
そんな自動販売機のドクペの隣には、だいたいコカコーラも置いてあるのですが、
こちらも結構高い確率で売り切れています。
ゆるすまじ震災。
ドクペの1.5リッターペットボトルどこかにないかなぁ・・・

今日は富士見ファンタジア文庫の新刊1冊購入です。





アニメ放送が秋に決まった、
「富士見ファンタジア文庫いつか天魔の黒ウサギのTVCM第2弾」が公開されました。
ヒメアや遥、「美雷ちゃんペロペロ」達が少しだけですが動いてますね~
ものすごく期待して楽しみではあるのですが、
まぁ・・富士見アニメだからな・・・・心配です。
という事で、

2011.4.20.jpg

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3
著:鏡貴也 イラスト:榎宮祐
俺様・天才・月光様という感じで生徒会室3巻です。
本編は色々と新展開になってきたけど、生徒会室の方は相変わらずワキアイアイなんだろうな。

来月購入の富士見ファンタジア文庫の新刊は、
「カナクのキセキ2」「棺姫のチャイカ II」てところかな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

「いつか天魔の黒ウサギ」CM第2弾

テレビCM第2弾が公開されました。CMではアニメ映像も見られます。 奇妙奇天烈スタイル【2011/04/20 23:07】