忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月のらのべぇ~(3)

豊崎愛生の声マネが出来ないかと、日々研鑽しております。

今日購入した新刊ラノベは3冊であります。



まずは・・・・
(ネタバレなし)
 



2010.8.20.1.jpg

フルメタル・パニック(11)
ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

・・・・・・・・・・。
ぐは!
どうやら新刊売り場に、最終巻となる12巻と一緒に平積みされていたらしく、
確かめもせず手に取り、12巻を買わず11巻を買っていたようです・・・orz
久しぶりに同じ巻の2冊目を買ったなぁ~


2010.8.20.2.jpg

フルメタル・パニック(12)
ずっとスタンド・バイ・ミー(下)

こっちが本命ですw
とうとう最終巻です!!
まだ読んでいません!
どんな終わり方で終わるか楽しみであります。
ただ宗助とかなめが揃っての終わり方というと、まぁ想像がつく感じもしますが。
それにしても、1冊分に収めきらず11巻と12巻ページに分けただけあって、
ページ数少ないですねぇ・・

レジェンド・オブ・レギオスIII
レギオス顕現

さて、こちらも「レジェンド・オブ・レギオス」としての最終巻ですね。
文庫版として再刊行されたものですが、前に出たのは買ってませんでした。
本編である「鋼殻のレギオス」だけ読んでれば、いいかとも思っていたのですが、
この「レジェンド・オブ・レギオスI~III」は本編の過去編であり、
本編ではわからない謎とかも色々と理解し、よりいっそう面白くなると思います。
アニメを見ていた人はわかると思いますが、
たまーに英語らしき場面がチラホラ出て来た、あの話です


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL