忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「とある魔術の禁書目録II」「えむえむっ!」PVを見て。

コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ

 

とある魔術の禁書目録II



前回の1期では原作でいうと6巻まででした。
そして今回のコミケで発表された2期のPV見ると
最後のほうで「前方のヴェント」「左方のテッラ」「後方のアックア」が出てるので
どうやら16巻辺りの話までやりそうな感じです。
私は13巻までかなと、予想してたのですが、ずいぶん進めますね・・・7巻では出てこなかった五和を、
どんな感じでチラ出演するのかも楽しみでもあります。
 む!そうなると、浜面やら麦野のアイテムが出てくる、アクセラレータ側の話もあるのかぁ

 

えむえむっ!



こちらも私が楽しみにしてる作品の1つです。
まずは主人公の太郎役を「福山 潤」
あのドMをどうやって演じるのかが、たまらなく楽しみでもあります。
というか配役合ってるなぁ・・・
そしてヒロイン1人でもある美緒役を「竹達彩奈」
こちらは同じ時期に放送される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でも
桐乃役をやるわけですが、キャラクターの性格が似てるんですよねぇ~
ツンデレって感じですし。
それをどう使い分けるかが見どころかなぁ~
 


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL