忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「まよチキ!」放送時期&スタッフ&キャスト決定!

MF文庫Jのラノベ「まよチキ!」の放送時期が7月に決定し、
スタッフ&キャストも発表されました

「まよチキ!」アニメ公式(スタチャ)

<スタッフ>
原作: あさのハジメ
原作イラスト: 菊池政治
監督: 川口敬一郎
シリーズ構成: 吉田玲子
キャラクターデザイン・総作画監督: 川村幸祐
音楽: 橋本由香利
音楽制作: スターチャイルドレコード
音響監督: 飯田里樹
アニメーション制作: feel.
<キャスト>
坂町近次郎=日野聡
近衛 スバル=井口裕香
涼月奏=喜多村英梨
坂町紅羽=花澤香菜
宇佐美マサムネ=伊瀬茉莉也
鳴海ナクル=阿澄佳奈

う~~ん制作は「feel.」ですね~、最近だと「ヨスガノ」辺りを作った所ですね。
で・・スバルが井口さんですか・・・なんか想像と違うなぁ~
なにかスタッフ&キャストもこれと言ってパッとしないようなw
そういえば放送局がTBSのようなので、「緋弾のアリア」と「電波女と青春男」の後番になるようですな。
 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL