忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゼロの使い魔」第3期の制作が決定!

12月6日に書いた「ゼロの使い魔」第3期製作が決定事項になったようです。
ソースはMF文庫J新刊の折り込みチラシにて告知されているそうです
月刊コミックアライブより先に発表になっちゃいましたね
まぁその前に12月24日にも新刊がでるので、その帯にでも書かれるんじゃないかな
とは思いましたが、そっちの方にも書かれているそうです。

やはり3期やっちゃうんですか・・・
とりあえずティファニアの登場は、やり直しを要求する!!



BPbookCoverImage.jpg


新刊とその帯













新刊折込チラシ

←おっきするお




PR

この記事に対するコメント

無題

一週間の缶詰乙でした。
俺は12/30まで仕事になりまった。

>とりあえずティファニアの登場は、やり直しを要求する!!

全力で同意したい所存。
最終回のアレはぶっちゃけありえない。

【2007/12/19 21:54】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL