忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「灼眼のシャナIII(Final)」ファイナルシーズン始動!!!今秋アニメ放送開始!

STAFF
原作・監修:高橋弥七郎
イラスト:いとうのいぢ
監督:渡部高志
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:大塚舞
音楽:大谷幸
アニメーション制作:J.C.STAFF

CAST
シャナ:釘宮理恵
坂井悠二:日野聡
アラストール:江原正士
吉田一美:川澄綾子
マージョリー・ドー:生天目仁美
ベルペオル:大原さやか
ヘカテー:能登麻美子


今月発売の電撃文庫マガジンより


先々月辺りに「灼眼のシャナ重大発表あり」と書いてありましたが、やはりアニメ3期の発表でしたね。
再放送もやってますし、そろそろかなとは思いましたが・・・。
こうなると2011年秋アニメは「境界線上のホライゾン」「Fate/Zero」「真剣で私に恋しなさい!!」「未来日記」
「未来日記」「persona4」になるのか・・・
まだ時期は発表されてませんが、たぶん「ガンダム新シリーズ」と「僕は友達が少ない」辺りも
秋アニメに入ってくると予想。
そうなるとすごいな、秋のラインナップは。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL