忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああやっぱりその事か

今日もやられやく「少年サンデー掲載の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定」
かくれオタのブログ「【アニメ】週刊少年サンデー連載中の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定」

93話の最後にソレらしい事書いてあったけど、やっぱりアニメ化ですか。

その他
◆『バカとテストと召喚獣』大事なことなので再度告知します。続編製作決定!

最終回のときソレらしいこと告知されてたけど、エイプリルフールネタじゃなかったのネw
しかし原作つまみ食いオリジナルシナリオでやってたけど、シナリオ的には続編作りずらそうだなと。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL