忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』は7月から放送予定


<電撃の缶詰3月号 vol.197 より>

どうやら7月の夏アニメからの放送になったようですね。
秋アニメ辺りだと予想してましたが、ずいぶん早いなと思いました。
設定画なども公開され、原作のイラストを書かれている「うなじ」さんのキャラが、
どのようになるのか気になっていましたが、アニメのデザインも悪くなさそうですね。
来月はどんな情報が出るのか楽しみです。

<電撃オンライン>
アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』放送情報やキービジュ&設定画が到着

<公式サイト>
アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL