忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の気になったニュース

OVA「らき☆すた」の主題歌は「北斗の拳 愛をとりもどせ!!」のカバー
Lantis web site「OVA『らき☆すた』テーマソング愛をとりもどせ!!」

画集も発売予定の「ヒャッコ」カトウハルアキ氏のインタビュー
Webだよ。「NO COMIC NO LIFE 『カトウハルアキ先生』インタビュー」
アニメの方も10/1からですね。
楽しみです。

その他
figma blog「朝倉&鶴屋さん、追加付属物緊急発表!」
オイオイ・・・
生首付属かい!(笑)
朝倉の右手にナイフ、その左手には谷口の生首だったら面白いんだが。
喜緑江美里の方は、「長門有希 悪い魔法使い」で代用出来るけど、
谷口はどうしましょうかねぇ
もう一体キョンを買うしかないのか??
あと出てないキャラは国木田とキョン妹ぐらいだけど、出すのかなぁ~

ねたミシュラン「エロマンガの目詰め」
さすがに、3つほどしかわからん(笑)

今期の(夏アニメ)は1クール物が多いせいか、
今週辺りから最終回のアニメが多くなってきましたね。
今回は11作品ほど一応視聴してまが。
思ったより楽しめた作品がボチボチあったような気がします。
「ストパン」「セキレイ」「マクロスF」「コードギアスR2」と、こんな感じかなぁ
さて10月も「期待したい!」作品が多々ある、べっ子さん。
というか、待ってました10月!!という気持ちデス。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL