忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岡田麿里無双

シリーズ構成で岡田麿里さんが参加する
2011年冬アニメと2011年春アニメのPVが揃ったのでご紹介を。





GOSICK -ゴシック-
(原作既読済)
日本からの留学生・久城一弥と天才的な頭脳を持つ少女・ヴィクトリカと共に
様々な難解な事件を解き明かしていくお話。
ヴィクトリカが推理して、久城一弥がその推理を元に犯人を探し出すって感じの話かなぁ~
推理物ってあまり好きではないんですがねw



フラクタル
こちらは昨日の「海月姫」の後にCMで流れた映像です。
監督はヤマカンなのですが、これがダメだったら「やめる!」とか言っていたとか言ってなかったとか
噂もありましたが、なにを指して「やめる!」のでしょうかね?w
それにしても画伯が出演している作品多いなぁ~



放浪息子
(原作既読済)
こちらはこの間紹介したPVです。
そういえばこの作品のメインキャラクターの声優さんは、
新人さんといえる声優さんが多いです。
小学生や中学生なんかは逆に、新人さんの方が良い味出すことが多いですよねぇ

とこんな感じで、1月から放送予定の冬アニメで岡田麿里さんが参加する作品は3作品です。
ノイタミナ枠で2本も構成やるのかぁ~。



花咲くいろは
こちらは春から放送予定のアニメです。
原作・製作がP.A.WORKSで絵がメル絵!
P.A.WORKSといえば最近だと「Angel Beats!」ですねぇ~
アニメーションは良いんだけどなぁ~と毎回ながら思います
「true tears」はシナリオも良かったんですけどね~
P.A.WORKSなので期待してます。
PV見る感じだと面白そうだなぁ~

次は声が入ったPV観たいですね。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL