忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」PV公開、監督は変更



監督は川口敬一郎>神戸洋行に変更したようです。
神戸洋行と言えば、作画監督とかでよく名前見るけど、
監督やるの初めてじゃないっけ?
最近だとストパン2のOP演出とかやってる方ですね。

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァが出てこなかった・・・orz

PR


この記事に対するコメント

無題

オイラもあやせたんが、好きなんだよなぁ。
劇中では、京介のこと、ホントはどう思っているんかなぁw

【2010/08/13 00:20】あるみ #2ac1c1db2a()[編集]

>あるみさん

「HENTAI」だと思います。
ただ最近の京介氏の妹への行動を見ているので
最近の印象は良い感じなのでしょうが、なにぶん
最初の印象が「HENTAI」なのと、あやせたんの性格からして今更、素直になれないのではないかと思いますよ?w
なので「HENTAI」です。

【2010/08/16 19:29】べっ子さん #55fbae0341()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL