忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVアニメ『ローゼンメイデン』PV公開!

http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

夏放送予定「ローゼンメイデン」のPV第一弾が公開されてました。
そういえば、2期が放送されたのって7年前なんですよねw
そういう事なので、今回のアニメシリーズが今「ヤングジャンプ」の方で連載されてる
大学生になったジュンの「巻かなかった」編からやるのか、それとも新アニメシリーズとして
「コミックバーズ」連載時の最初からやるのか疑問でしたが、どうやら今回のPVだけを見ると
最初からやるようですが、ただキャストの方で
・桜田ジュン(大学生):逢坂良太
・桜田ジュン(中学生):真田アサミ
となってるので、どうやら「巻いた方の中学生編」~「巻かなかった大学生編」を全部やる感じのようですね。
簡単に言えば全部やるって事ですねw
でも昔のは回想として出るだけかもしれないですが。
スタッフとか製作会社は流石に変わっちゃっていますが、キャストはそのままの様で安心しました。

にしても旧アニメのBlu-ray BOXが出るとは、
ほしい・・けどDVD持ってるからなぁ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL