忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」


内容はまず、おいて置いて
毎回、エロス担当が変わるR2ですが、カレン、ヴィレッタと来て、
とうとう、この方も仲間入りのようです。
セシルさん、そんなに、ご自分のわがままな胸をアピールしたいですか。




さて行政特区日本に参加する為に、100万人のイレブン(日本人)を集めたゼロ。
これが「百万のキセキ」かぁと思いましたが。


ゼロも登場と思いきや!
あっちを見てもゼロ、こっちを見てもゼロ、犬までゼロ!



ゼロ、ぜろ、ゼロ、ゼロ!!
流石に、この発想はなかったです(笑)
あまりにもインパクトが強すぎて、思わず噴き出してしまいました。
この事が「キセキ」だったとは・・・ギャグじゃなく、本気でやっていると思うと逆に笑ってしまいます。


最後にルルーシュが咲世子さんに素顔を見せていましたが、
この時、咲世子さんが驚いているような描写じゃなかったようなので、
事前に正体を明かしてたようですね。
咲世子さんには正体を明かしておく事に、なにかルルーシュに考えがあるのですかね?

さて次週は

先週辺りから噂されていた、コードギアスR2の特番番組のようです。
視聴率低迷の為のテコ入れ番組なのか、それとも1期でもあった総集編を入れず、
こういう回を入れたのか定かではありませんが、このメンバーはどうにかならないのか。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL