忍者ブログ

[PR]




コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」


内容はまず、おいて置いて
毎回、エロス担当が変わるR2ですが、カレン、ヴィレッタと来て、
とうとう、この方も仲間入りのようです。
セシルさん、そんなに、ご自分のわがままな胸をアピールしたいですか。




さて行政特区日本に参加する為に、100万人のイレブン(日本人)を集めたゼロ。
これが「百万のキセキ」かぁと思いましたが。


ゼロも登場と思いきや!
あっちを見てもゼロ、こっちを見てもゼロ、犬までゼロ!



ゼロ、ぜろ、ゼロ、ゼロ!!
流石に、この発想はなかったです(笑)
あまりにもインパクトが強すぎて、思わず噴き出してしまいました。
この事が「キセキ」だったとは・・・ギャグじゃなく、本気でやっていると思うと逆に笑ってしまいます。


最後にルルーシュが咲世子さんに素顔を見せていましたが、
この時、咲世子さんが驚いているような描写じゃなかったようなので、
事前に正体を明かしてたようですね。
咲世子さんには正体を明かしておく事に、なにかルルーシュに考えがあるのですかね?

さて次週は

先週辺りから噂されていた、コードギアスR2の特番番組のようです。
視聴率低迷の為のテコ入れ番組なのか、それとも1期でもあった総集編を入れず、
こういう回を入れたのか定かではありませんが、このメンバーはどうにかならないのか。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 『百万のキセキ』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 TURN 8 百万のキセキ 感想+イラスト ↑カレンは絶対に今回の作戦で○ナニーしてるよ!絶対...腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト【2008/05/30 19:02】

コードギアスR2 8話「百万 の キセキ」

特区参加宣言したゼロにスザクたちは引き上げ。さすがに攻撃するわけにもいかないですしね。 そして前回ヴィンセントの手の上に乗っていたゼ...*LIEBE*【2008/05/30 18:58】

まさかの大技での無血革命&ルルとスザクの器を見てしまった気が!? コードギアス反逆のルルーシュ第8話『百万のキセキ』

 今回で、エリア11でのお話もひと段落!!!  しかし今回の第8話を見て、途中でネタがわかってしまったのはめずらしい事でしたね……。  でも...シュージローのマイルーム2号店【2008/05/30 12:40】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08『百万 の キセキ』

「行政特区日本」に参加することを決めたゼロ。 ゼロは驚愕の要求を提案した。百万人アニメ-スキ日記【2008/05/29 20:43】

ネット通販まで約1週間&反逆R2&里とサブ復帰も最下位

ネット通販は左サイドバーで開始予定である6月2日まで約1週間になり 反逆R2はゼロがスザク達を取引で騙し100万人のゼロが国外追放だが 今回はゼロが中華連邦の船で100万人を逃がしスザク達は手が出せず 星刻が病気で残り少ない感じで色々と楽しめたけど次回の特番は別館ヒガシ日記【2008/05/29 14:59】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」

ようやくギアスまで追いつきました。 今回もルルの頭脳が冴え渡りましたね。 100万人を一人も傷つけず大移動に成功するとはさすが。 周りへの根回し、スザクの心理も読みきったすばらしい戦略でした。 用意された氷山船には咲世子さんが。 またまたセリフなかったけど(泣のらりんクロッキー【2008/05/29 10:49】

ルルーシュR2『百万 の キセキ』

 「いや〜 どうなることかと思ったけどディートハルトも仕事早いなー」 「さぁ、兄さん♪ 早く、こんなとこおさらばだよっ」 「ちょっと待ってロロ・・ほら、もう何着かコスプレ準備しとか・・」 「バカタレ。 さっさと行くぞ」 「・・・はい」 「兄さんっ!来週...鳥飛兎走【2008/05/29 10:07】

コードギアスR2 第8話

これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のためにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そし...にき☆ろぐ【2008/05/29 03:17】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」

ゼロだらけw空色☆きゃんでぃ【2008/05/29 02:17】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか~それと今回の話とは関係ないけどもこんなものを発見...まぐ風呂【2008/05/29 00:17】

コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」

 エリア11新総督に就任したナナリー。ユーフェミアの遺志を受け継ぎ、改めて行政特区日本の再建を宣言。黒の騎士団にも参加を要請した。しかしこれは、イレブン虐殺という忌まわしい 歴史があるので、ブリタニア人・イレブン双方から反対意見が続出した。そして当然黒の騎アニメのストーリーと感想【2008/05/28 21:44】

コードギアス反逆のルルーシュR2 08

TURN 08 「百万 の キセキ」 特区日本に参加する事を表明したゼロ。 でも、黒の騎士団が従うの?日本人も参加するの? 前にあんな事...ワタクシノウラガワR【2008/05/28 21:31】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...SeRa@らくblog【2008/05/28 20:04】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」

 今回のゼロの作戦はかーなーりーのチカラ技でしたね。(-_-;) そして舞台は日本から中華連邦へと移るのです。  行政特区日本への参加を表明した黒の騎士団。但し条件として「ゼロを国外追放にすること」をゼロはブリタニア側に要求するのでした。黒の騎士団の内部崩壊を期待するブリタニア側はその条件を承諾することにしたのでした。  ロロの居場所である学園とルルーシュたちの日常を守ること。それがルルーシュがロロと交わした約束だそうです。ロロも「守りたいものがあるから兄さんを助ける。同じ運命だよ、僕たち」と...たらればブログ【2008/05/28 18:17】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た驚愕...ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/28 18:08】

コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』

コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』 アマデウスの錯乱?【2008/05/28 01:12】