忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロザリオとバンパイア Capu2 第3話「母と子とバンパイア」



「今日のパンツ」と、いつもの様に行きたい今回の第3話なのですが、
とうとうMXにも、パンツ規制が入ってしまったため、
1話からパンツ規制が入っているTVO(テレビ大阪)と
MX(東京MX)を比較してみました。
一応感想もあるかな?(笑)



㊧TVO         ㊨MX

↑クリックで大

これを見てみると、MXの方はTVOに比べてまだまだ規制が少ない感じがします。
全てというわけでもないので、そんなに気にする程でもありませんが、
さすがにMXでもローアングル描写にはコウモリが入ってますね(笑)
3話で規制入りにしたと言う事は、やっぱりDVDを売る為なのでしょうかねぇ。




さてパンツはここまでと言う事で、今回の本編は父兄参観日の話。
みぞれと胡夢の母親、白雪つららと、黒乃アゲハが登場する話なのですが
この2人は同級生という設定で原作と違ったキャラ設定になっていました。
まぁそんな事より、驚いたのが、この2人の声優さんがこれまたすごい・・・
放送を見ていて「まさかこの2人が出るとは!」と驚いた私です。

白雪つらら役の「皆口裕子」さんは「YAWARA!」猪熊柔
最近だと「CLANNAD -AFTER STORY-」でも出てますね。
そして、こちらも驚きで、
黒乃アゲハ役の「本多知恵子」さんは「機動戦士ガンダムΖΖ」
エルピー・プル&プルツーや他に「重戦機エルガイム」ファンネリア・アムなどの役
をやっていた方々なのですよ!(笑)
まさかロザバンに出るとは思いもしなかったです(笑)



なんの前触れもなく、いきなりのキャラソンの連続(笑)
描写もストーリもエロ馬鹿面白い今回のロザパン
なんなんでしょうね・・・確かにくだらないとおもうストーリなんですが
この、毎週見てしまうこの気持ちは・・・(笑)



いつものように「カプチュー」と月音の首筋に萌香が血を吸う場面で終わるロザパンですが、
最後、異様に怖い萌香の牙で、本編の話も吹き飛んでしまったと感じた第3話でした。


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL