忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伝説の勇者の伝説 #024(最終回)「遠い日の約束」

9b94cfc7.jpegb58f6e03.jpeg

24話の感想じゃなくて、24話通した感想ですが。
「原作読んでいないとわからんなw」と言うのが素直な感想です。
しかしながら全体を通して面白かったです。
一応原作は未読で基本的な知識は持っていた方ですが
さすがアニメだけでは意味がわからなかった所が多かったです。
一度は原作の方も買って読んでは見ようとは思いましたが、
さすがに40冊ほどあるこのシリーズは、手が付けれませんでしたorz

今回のアニメ化は「伝説の勇者の伝説」全11巻までの話で
原作読者には結構カットされていた話などがあったらしく、
不満が残るアニメ化だったのではと思います。

まぁこれから話が面白くなる所のようなので
どう考えても第2期やらないとおさまりつきませんよねぇ~
噂では2期あるとかいう話もありますが。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL