忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/1放送アニメの感想

秋アニメが始まりました!
というか「イカ娘」の方がすでに放送していますがw
という事で感想です

<ネタバレなし>



Fate/Zero
大満足!!
「fate/stay night」をプレイ済の人には、かなり良い出来に思えたのではないでしょうか。
前回のアニメ版「fate/stay night」は散々の出来だったので、
今回のZeroは私もニヤニヤしっぱなしでしたw
ただ逆に「fate/stay night」をやっていない人には、キャラクターの位置づけとか、
さっぱり分からなかったのではなかったのかな~と。
それにしてもこのスタッフで「さくらルート」作ってほしいな~。
あとはバトル関係の描写がどうなるかが期待したいところ。
まぁ監督が「喰霊」の監督さんなので、大丈夫だと思いますが。

真剣で私に恋しなさい!! 
良い最終回でした!!w
こちらも、やっぱ原作やってると普通に楽しめました。
声優さんがほとんどそのままだったので、ニヤニヤしっぱなしでしたw
しかし今回1話は初見は気の毒だなとw
原作では今回の大バトルのような話から始まるわけではなく、ちゃんと日常から始まるわけで、
確かこの話は百代ルートが確定して、ほとんど最後の方の話じゃなかったかなとと思います。
来週からは日常話になるんじゃないかなーと思います。
まぁエロゲ原作なので過度な期待を待たず見た方が宜しいかとw
しかしながらfate並に初見は気の毒だなw

WORKING’!!
まぁ先行放送で見てたので、あまり言う事ないのですが。
2回目をみても、1話は面白くなかったですw
まぁ本番は2話目からって事かな。
今回はOPが流れましたね。
WORKINGらしく、前回にもちょっと似た感じの、カワイイOPだったと思います。
そういえば今回のOP曲の作曲は神前暁さんじゃないんですね。
やっぱり休業中って話は本当なのかな~。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL