忍者ブログ

[PR]




working!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

24224c6e.jpeg

今回のworking!! 8品目は、オリジナルシナリオ!

そしてアニメでは恒例の「温泉」回だ!!
 



d8131212.jpeg

まぁ足湯でしたけどね!!

それはさておき、7品目の山田が登場でEDも変わっていましたが
8品目ではOPも変わっていました。

<左7話まで><右8話から>


 

32a9b60d.jpeg

来週は「ことり」ちゃん回、原作シナリオに戻るようですね。


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

店の水道管が壊れて、珍しく週末に全員で休める事に。 というワケで、サービス満載の温泉回……と思いきや、実はサービスカットは一切あ...黄昏温泉旅館【2010/05/28 21:45】

WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」+8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD 風庫~カゼクラ~【2010/05/26 16:18】

WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!

<感想>  伊波が日帰り温泉旅行へ・・サポートしたのは小鳥遊。佐藤が送るもガス欠・・タイミングの良い白藤・・。でも男性恐怖症だけは、なぜか出てしまうようです。克服するには時間がかかりますが、良い思い出になりそうです。しるばにあの日誌【2010/05/26 08:07】

WORKING!! 第8話

第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・みんなで温泉に行く話。ニコパクブログ7号館【2010/05/26 02:49】

WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想

ワグナリアの休日。 マナヅルさん家【2010/05/25 23:39】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管の修理のため週末臨時休業となったワグナリア せっかくの休業日ということだけど、店に住み込んでる葵ちゃんは一人きり… って勝手に...Spare Time【2010/05/25 21:30】

【WORKING!! 第8話−伊波、はじめて?のお・で・か・け!】 

小鳥遊宗太と伊波まひるの約束。AQUA COMPANY【2010/05/25 20:14】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ぽぷらちゃんの提案でおんせんにいこう! ということで日帰り社員旅行と相成ったワグナリアの面々。 今回一番印象的だったのはある一定の組み合わせが決まってきたことかな。 てんちょと八千代さんはデフォルトだからいいのらりんクロッキー【2010/05/25 09:45】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

温泉回なのに入浴シーンが無いだと… ある意味けいおんより健全なWORKING第8話です。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福...せーにんの冒険記【2010/05/25 07:44】

WORKING!! 8品目『 伊波、はじめて?のお・で・か・け!』(感想)

なずながいい娘スグル♪ 小悪魔かと思っていたけど兄思いのいい妹じゃないですか!こアニメ-スキ日記【2010/05/25 06:19】

WORKING!!・第8話

「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 水道のトラブルにより、週末に臨時休業となったワグナリア。そんな中、ぽぷらは、皆で温泉に行こ...新・たこの感想文【2010/05/25 05:31】

WORKING!! 08品目『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

ワグナリアのすぐ傍で水道管が壊れる。 修理には一日かかるとことで、明日は臨時休業とことに。 つまり、山田は店で一人ぼっちとことで悲しむ。本隆侍照久の館【2010/05/25 00:21】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管の修理のため週末臨時休業となったワグナリア せっかくの休業日ということだけど、店に住み込んでる葵ちゃんは一人きり… って勝手に...Spare Time【2010/05/25 00:14】

WORKING!! 第8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

スリリングなお出かけ(・∀・) みんなでお出かけだなんて楽しそうだなぁ(´∀`*)♪ ティンカーベルをください【2010/05/24 23:53】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

温泉回なのに風呂に入らないというのは凄いですね。日常シーンでもパンチラやお色気要素はありませんし、正統派アニメだということに今更な...隠者のエピタフ【2010/05/24 23:27】

WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ワグナリアの前の水道管が工事ミスで破裂してしまい一日営業が出来なくな...ゆる本 blog【2010/05/24 23:02】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷら...破滅の闇日記【2010/05/24 22:50】

WORKING!! 第8話 (レビュー/感想) アニメオリジナル展開で温泉回!…なのだけども〜。

第8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』 え〜…『WORKING!!』で言う所の――。 温泉回…温泉=“足湯”でした(爆 予想通りと原作漫...どっかの天魔BLOG【2010/05/24 22:34】

WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・か...

さぁ温泉回!!WORKING!!(6)・・・かと思いきや足湯でした(笑足湯、結構自分は好きです。気軽につかることができるしね。アニメなら生足を拝見することができるわけだし。まぁ今...物書きチャリダー日記【2010/05/24 22:23】

アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想

アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 期待半分不安半分のW...とっくりん【2010/05/24 21:43】

WORKING!! 第08話

[関連リンク]http://www.wagnaria.com/8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!いきなり超展開店の水道管が破裂したとかで1日臨時休業になるワグナリアというわけで皆で温泉に行こうとい...まぐ風呂【2010/05/24 21:40】

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で...SERA@らくblog【2010/05/24 21:28】

WORKING!! 第08話を浴びて

太陽がいっぱい、胸いっぱい。 物理的領域の因果的閉包性【2010/05/24 21:22】

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

店の前の水道管破損!! てことで修理の為、ワグナリア臨時休業。 ぽぷら、まひる、八千代、杏子、葵、宗太、博臣は温泉へ行く事に。 音尾さんはきっと温泉の事を知らず妻探しを…。 果たしてまひる(狂犬)は宗太以外の男の人(羊)を殴らずに済むのでしょうか!? まひる....♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪【2010/05/24 21:03】