忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「俺妹」アニメ化も近いな



高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
佐織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり

①はじめてのメイド喫茶
②妹の友達(裏)が家に来た日
③あやせの相談事・羞恥編(書き下ろし)

収録エピソードは、書き下ろしを含む3本立て。また、
参加絵師10人のトリビュート差し替えジャケット[俺なりの妹]と、
伏見つかさ書き下ろし短編小説(2本)小冊子が、豪華封入物として付いてくる。


京介が中村悠一には納得。うむ
メルルに田村ゆかりを持ってくるとはw
そして我が嫁の「黒猫」(チバの堕天)に花澤香菜を持ってくるのかぁ
ここ最近のアニメだと化物語(千石撫子)とか、こばと。(花戸小鳩)とかやってますね。
ずいぶん甘ったるい声持ってきたなぁ
で、ヒロインのキリノは竹達彩奈ですなぁ
新人さんでもありますが、知ってる人は知っている「けいおん」の「あずにゃん」ですね
あの声を想像すればいいのかねw

でもまぁ、楽しみだ~~。

追記:忘れてましたwww「あけましておめでとうございます」

PR


この記事に対するコメント

無題

桐乃とあずにゃんはだいぶイメージちがうんですが、大丈夫なんかなぁ。
ちと心配っすw

あ、あけおめ、ことよろw

【2010/01/07 00:07】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

>あるみさん

お久しぶりです、こちらこそ「あけおめことよろ」ですw

確かにキリノの声とはイメージ違いますね。
ただ、まだドラマCD決定だけなので、ドラマCD後にアニメになって
キャストが変わるというのも、よくあることなので、
ながーーい目で見守りましょうw
結構この作品は読者の意見も取り入れられることがあるので
変わることもあるかもしれませんしね。

【2010/01/08 19:45】べっ子さん #93652cfd27()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL