忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『紫色のクオリア』amazonですごい順位らしい

主にライトノベルを読むよ

電撃文庫から発売されている「紫色のクオリア」著:うえお久光
のライトノベルが「まどマギ」の影響か再度注目されているそうです。
私もこの作品は読みましたが、確かに言われてみれば、内容が結構似ていますね~
ちなみに、私がこの作品を買ったきっかけは、イラストが「ジンキシリーズ」でおなじみの
綱島志朗氏のイラストだったので購入したのですが、意外と面白かったという印象でした。
確かに終わり方は、こちらの作品方がスッキリした感じがしたな~。
シリーズ物ではなく、単巻なので気兼ねなく購入できると思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL