忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらドラがアニメ化!?だったらいいな。

51R2E-ylWhL._SS500_.jpg

4月1日に来た、電撃文庫のメルマガで「給湯室のうらばなし」
というコーナーがあるのですが、
※給湯室のうらばなし※



これによると
「いつかなる明日はなると思っていたあのタイトルがついに●●●化──!?
 今夜はたらこスパでお祝いだっピね~!! 他には、え~と……」


という一文があったのですが
これひょっとして「とらドラ!」の事なのか、それとも「わたしたちの田村君」の方なのか、
どちらもコミック化はしてるのですが、どうなのでしょうね。
4月10日に「とらドラ」の新刊が出るので、ひょっとしたら帯に書かれるかもしれませんね。

「とらドラ!」アニメ化だったら・・・ウフフフフ
マジ・う・れ・し・い・んですが(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL