忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電撃文庫 2012年 3月の新刊予定

3/10
● 新約 とある魔術の禁書目録 (4) 【著:鎌池和馬/絵:はいむらきよたか】
● ゴールデンタイム4 【著:竹宮ゆゆこ/絵:駒都えーじ】
● れでぃ×ばと! (13) 【著:上月 司/絵:むにゅう】
● 9S〈ナインエス〉 XI true side 【著:葉山 透/絵:増田メグミ】
● ご主人様は山猫姫9 中央激動編 (仮) 【著:鷹見一幸/絵:春日 歩】
● 花×華 (5) 【著:岩田洋季/絵:涼香】
● 彼女はつっこまれるのが好き!6 【著:サイトーマサト/絵:魚】
● 俺ミーツリトルデビル!3 ひと夏のフェニックス 【著:峰守ひろかず/絵:犬洞あん】
● アイドライジング! (4) 【著:広沢サカキ/絵:CUTEG】
● アンチリテラルの数秘術師5 【著:兎月山羊/絵:笹森トモエ】
● 死想図書館のリヴル・ブランシェ V 【著:折口良乃/絵:KeG】
● テイルズオブエクシリア3 【著:安彦 薫/絵:ufotable、佐藤夕子】
● 三井澄花と四角い悪魔2 【著:高遠豹介/絵:プリンプリン】
● 魔王のしもべがあらわれた! 【著:上野 遊/絵:一真】
● オズのダイヤ使い 【著:末羽 瑛/絵:Tea】
● アンダーランド・ドッグス 【著:中田 明/絵:ひと和】

新約はや!!
と思ったけど間は一応3ヶ月ぐらいですね。
全部の作品が、このぐらいのペースだと嬉しいのですがw
れでぃ×ばと!の方もやっと新刊が出るようですね~、
でもソロソロ終わりそうな気がしないでもないですが。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL