忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MF文庫Jの4月&5月の新刊予定が色々延期?

【4月25日発売予定】
◆変態王子と笑わない猫。3【著:さがら総/絵:カントク】(延期)

【5月25日発売予定】
◆カフェとオレの先輩! 2 【著:樋口司/絵:京極しん】
◆斬光のバーンエルラ IV 【著:穂村元/絵:千葉サドル】
◆魔法少女☆仮免許 3 【著:冬木冬樹/絵:H2SO4】
◆聖剣の刀鍛冶 11 (仮) 【著:三浦勇雄/絵:屡那】
◆僕は友達が少ない 6 【著:平坂読/絵:ブリキ】

4月25日発売の「変態王子と笑わない猫。3」は4月では、まだ1作品だけ延期なのですが。
5月発売予定では、上の5作品が発売予定表から消えていました(公式アナウンスなし)
う~~んやっぱり地震関係で紙とかが足りないのですかね?
残念なのが「僕は友達が少ない 6 」がドラマCD付属で楽しみだっただけに痛いですね~
予約していただけに残念です


MF文庫J公式サイト
 
追記:4/6現在「僕は友達が少ない 6」は5/25日発売予定になりました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL