忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回思うけど運だよね?ウン!

朝起きて~まず何をするかと言えば「艦これ」。
昨日に引き続き新クエストの「二人でする初めての任務」に挑戦したのだけれども。







あんなに羅針盤と手前大破で苦労させられた4-3ですが!
1発クリアー!
運だよね・・・・ほんとに。
陣形は単横ではなくて攻撃重視の単縦。
夕張に三式ソナーを4つ積みにしたので、単縦でも二回目の攻撃でエリ潜水艦も撃沈。
ドロップは



あぶくまちゃん
一応レアですね~~一応w

と言う事でクエストも





煎餅布団もゲットと言う事で、さっそく。



うん、なんかエロイ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL