忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



艦コレ5ヶ月目。

今日ふと思ったので調べてみたら、今日1/14日で私が艦コレを始めて丁度5ヶ月目だったようです。
きりがいいので、ここでべっ子さんの、今の艦コレ状態をさらしてみようとと思います。







前回のイベントで潜水艦が24隻に増えたことにより、潜水艦3隻(7グループ)で
オリクルージングが出来るようになったので、今月はランクを狙ってる最中です。
100~120位ほどを行ったり来たりですが、なかなか100位以内には入れないですね~。






前の記事にも書いたけど@「大和」だけなんですよね~
次のイベントまでに出れば良いのだけど、間に合うかな~。
また明日のパッチで軽巡が改2になるのだけど、さーてなにが来るのやらw
アイドルのあの子だろうけど!w

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL