忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5-4攻略、素敵なレディになりたいな(4回目)




なかなかゲージが削れず、「ぐぬぬぬぬ」って感じですが。

4回目突入!








1戦目で旗艦と2番艦が中破!
先が思いやられる・・・( ̄ー ̄)



ドロップは古鷹



夜戦の2戦目。
1戦目の中破艦に「来るな!来るな!」と思いつつ大破にならずに突破。
ドロップはなし。



3戦目
またもや1隻が中破したけど、大破までは行かず突破。



なんとか中破3でボスに到達。
大破しなけりゃ問題なし!!



開幕に軽&駆を倒してそのまま野戦にGO!




夜戦に突入。
A勝利だけれども、旗艦を撃沈しゲージが減ったので問題なし



ドロップは千歳。

5回目につづく

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL