忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5-4攻略ぽい?フフフ、怖いか?(15回目)




あと2回削れば、クリアー出来るのに、そこまでなかなかたどり着けず!。

なのでいい加減




 

潜水艦艦隊ではなく、普通に編成して攻略開始!!
編成はメロンちゃんに、ドラム缶4積みで挑戦!

空母部隊には烈風を5機積んで、制空権を取れるように調整。




ルートは北ルート
開幕弾幕で余裕の勝利。



ドロップは夜戦バカ。




2戦目。
勝利はしたけれども、さすがに5ステージ目の敵空母であって、装甲も堅い。
開幕で中破にすれば結構楽になるけど、そこは運。
レベルが低かったら、ここで大破撤退が多そうな場所
メロンちゃんは装甲、回避共に低いので注意が必要かな~。



ドロップは皐月。



ボス前の補給場所。
ドラム缶を積んでるおかげで燃料115個と大量GET!



ボス戦。
戦艦が硬いかな~と思いきや、潜水艦と比べたら余裕過ぎる・・・



という感じで余裕のS勝利でのゲージ削り完了。
この編成だと、やはりメロンちゃんが、途中で大破するかしないかの問題だなネ。



ドロップヒャッハー!



消費資源はこんな感じです。
燃料は途中で115個手に入るので、かなーーーり少ない資源で周回出来るのかが分かる。
これは・・・来月のランキング争い大変だろうなぁ・・・

残り@1回のボス撃破で5-4終了。
ということで16回につづく。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL