忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



E-6終了。あな

E-4を20週ほどして思ったこと。
駆逐艦のキラ付けがメンドクサイです。
だけれどもキラ付けをしないとダメコンの減りがはやい!
消費資源はかなりお安いのですが、
必ず2週で1個はダメコンを消費する感じだったので、20週を目処に他の海域に変更しました。
まぁただレア艦はそれなりに出た感じでした。
秋雲、能代、鈴谷などなど他には潜水艦の19・58・164ぐらいですかね。
さすがにイベント攻略時にでたハチはもう出ませんでしたw
まるゆも、でなかったなーと言う事で





E-3の周回に変更しました。
ただ、ここはE-4と比べて消費資源が多いですが、資源はそれなりにあるつもりなので
あまり気にせず、こんな編成で



経験値の方も1戦で旗艦MVP700ほど入り、ボス戦まで入れると4戦あるので
経験値が約2800入るので、今育成中の武蔵を旗艦にしてレベル上げもかねて
周回してました。
その結果

1.S衣笠 2. 撤退 3.S蒼龍 4.A日向 5.S最上
6.S谷風 7.S榛名 8.Sイムヤ  9.S大井  10.S翔鶴
11.S最上 12.S筑摩 13.S日向 14.S日向 15.S巻雲
16.S伊勢 17.撤退 18.撤退 19.撤退  20.S筑摩
21.S谷風 22.猫  23.Aゴーヤ 24.S筑摩 25.S利根
26.S鈴谷 27.S山城 28.S最上 29.S熊野 S浜風(道中にて)



浜風が実装されてから2-2と5-4を毎日周回してイベント中も2-2と5-4を周回しながら
という感じのスタンスでやって、2-2だけでも300週ほどしたと思います・・・
そんな浜風を、E-3を29週目でやっと手に入れることができました。
残りは・・・・・ビスマルクじゃ!!

 

周回の疲労抜きの間に、今回実装された艦をe-4でレベル上げしてるのですが
ここイイデスネ。
駆逐4にすると2戦目も相手が潜水艦オンリーになるので
1戦目と2戦目を合わせると、旗艦MVPで1440入るので
今のうち駆逐艦をレベル上げたい人には、オススメです。
弾薬減らないのでw
あーもちろん2戦目終わったら撤退です。



5月にはいりランキングの方もリセットされたのですが
なんと100位丁度になりました!w
でもまぁ、ランキング終わった頃には300位ぐらいになっちゃうんだけどネ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL