忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月

かなり日にちが経ってしまいましたが!
「あけましておめでとうございます」



さて、お正月休みも早いもので終わったわけですが、
1~3日は友達に誘われて、かなーーーーーり久しぶりに雪山に行ってきました。
行き先は新潟の湯沢、もちろん滑りに。
誘われた理由は「車が大きいから」だそうで・・・
インドアな私はかなり「行くのめんどクサー」だったわけで
そんなインドアな私ですが一応スキーもスノボーもたしなんでるので
自分の車だから荷物多くても「そんなの関係ネェー」と両方持って行ったのですが
案の定、友達に言われたのは「べっ子さん」荷物多すぎ。
とまぁ現地に行って、まずはスキーをやったのですが
久しぶりにスキーなので、やはり下手糞になってるのは当たり前
頑張って1日目はスキーをやり旅館に帰ったら
温泉!!温泉!!温泉!!
やっぱり私にとってはこっちが本命!!

2日目は笑えるほどの筋肉痛になり
滑りには行かず一人でお留守番
そんな私は
温泉>部屋でゴロゴロ>お昼>ゴロゴロ>温泉>ゴロゴロ>温泉>ゴロゴロ>夕飯>温泉
のコンボで2日目終了!

3日目はというと
午前中はスノボーをやりましたが
すぐに退散
温泉>ゴロゴロ
と結局温泉ばかりな旅行でしたが!
やっぱり温泉サイコー!と温泉に入りに行っただけの旅行でした。

4日目は
初詣に行き筋肉痛の為、家でゴロゴロ

5日目は
ゲームのソフトを整理していたのですが
よくよく考えてみると全部半年以上やってないゲームばかりだったので
本棚を買うついでに中古ショップに売りに行きました。
売った本数は15本
売れた金額はというと63500円以上になり
思ったより高額にびっくりした私ですが
一番高かったのは「ペルソナ3 フェス」が5000円
「ひぐらしのなく頃に祭」が4500円
発売日から半年ぐらい経っている、この2つの作品ですが。
まだまだ需要があるようです。
そんな懐が暖かくなった私。
服を買ったり小物を色々買ったりと最後はもちろんアニメイト!
読みたかった本もさっそく大人買い!
と帰宅してよく考えてみたら、本当の目的の本棚を買うのをすっかり忘れてしまってたわけで。
またそのうち買いにいくかな・・・いつになるかわからんけど。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL