忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなぎってwwwwキターwwww第2弾

全国的にゴールデンうぃーーく突入!
ここ2日ほど天気もかなり晴天で、気温も上がり過ごしやすい日が続いてます。、
しかし気温が高くなったおかげで、室内が熱くてたまらんです。
まだまだヤツが、外の空気中に漂っているので窓が開けれません!
窓開けたいな・・・



ということで「みなぎってきた第2弾」がアマゾンから届きました。

2011.2.29.jpg

アリスソフト「大帝国」

が!しかし先週購入した「神採りアルケミーマイスター」が30時間ほどやっているのですが、1週目終わりません。
まぁアルケミの方がかなり面白いので「大帝国」をプレイするのは、もうちょっと先になりそうです。
アリスソフトの次の新作は「ランスクエスト」になるのかな?
そっちも楽しみですね。
てか夏発売予定か・・・
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL