忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の気になったニュース

東京MXの放送で「セキレイ」第9話、乳首祭り
二次元空間様「セキレイ 何故か唐突に乳首開放な件。」
AAA~悠久の風~様「セキレイ 第9話 『比礼ト風』 感想」
どっかの天魔日記様「セキレイ 第9話。」

私も「セキレイ」は東京MXで毎週観ているのですが(放送時間が早いため)
今週の回は前々から限定解除みたいな噂がたっていたので気になっていたのですが、
乳首オンパレードとは行かないものの、湯気とか光加減でまったく乳首を隠してませんでしたね。
これはDVD販売戦略という事なのでしょうか?
「DVD買えばこんな感じだよ」という製作側からのアピールとか?

京アニ制作のアニメ「となりの801ちゃん」が中止
御薗橋801商店街

上の「御薗橋801商店街」というブログで
8月27日「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す
というコメントが書かれていたのですが、いまは削除されてました。
それとアニメメーカー宣伝マンブログからも関連記事が消され、TBS公式サイトも消えてました。
無かった事にするのですかね?

追記:アニメ化中止になったようです。
TBSアニメフェスタ2008 公式より

「HUNTER×HUNTER」10月から再開予定か?
・冨樫☆世界様「ハンターハンター再開か!?」
暇人速報「ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ」

「10月6日(月)発売WJ45号より連載再開」と書かれている。
真偽については不明。

◆「機動戦士ガンダム00」BDとBSデジタル放送で画質比較
ポケットニュース様 BD版『機動戦士ガンダム00 第1巻』買ったよ

作画崩壊したアニメについて語るスレ
ワラ速「最近キャベツを超えるクオリティのアニメが無い件」


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL