忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年も。

今年の更新は今日で終了です。
毎回「べっ子さんの日頃」を覗いて下さっている方、ありがとうございました。
皆様にとって、よい年でありますように。

そして、来年もよろしくおねがいします。

PR


この記事に対するコメント

無題

お疲れさまでしたぃ。
前回のアニメまとめは便乗記事書いてTBしようと思っていたけど色々(というかオービス事件)あって吹っ飛んでしまいましたヨ
来年こそ、これは!というゲームが出て欲しいもんですね。

それでは来年もまたよろしくですよ。

【2007/12/31 15:58】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL