忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雑記

12月です、師走です、忙しいです。
ごきげんよう、べっ子です。

なにか「ごきげんよう」と書くのも久しぶりな気がしますが
それは置いておいて、かなり更新が滞ってました。
毎回ブログを覗いて下さる方には申し訳ありません。
それにしても、師走に入り忙しさ真っ只中の方多いと思いますが
自分の方は、今年中にやっておく仕事は、ほぼ終わってしまっていたのですが・・・
14日から急遽京都の方に行っておりました。
まぁ・・・理由を話すと14日の朝、友達からの電話で起こされ
すぐ仕事のヘルプに入ってほしいなどと言われて14~18日までカンヅメ状態
そして昨日帰ってきたばかりの、べっ子さんです。
さてシャナと、ひぐらしのレビュー書いていきます。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL