忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた1~14話 つかさの服装

ごきげんよう。べっ子です

今回も昨日の続きで
「らき☆すた」キャラクターの服装の検証をしてみます



柊 つかさの服装(1~14話)

1話 チア服・体操着・制服(冬服)      2話 春服・パジャマ
bec7ee3ejpeg
ce72d780jpeg














3話 制服(夏服)                 4話 夏服
d3e7689cjpeg87ac9d3ejpeg














5話 パジャマ(夏)・浴衣・バルサミコすぅ~
a3db8c0cjpeg

6話 夏服・水着・よっこら正一                 7話 夏服
823def6ajpeg5090a25djpeg














8話 ジャージ・秋服                 9話 秋服
6dfce2cbjpeg232c8d81jpeg













10話 冬服・コート(高校)・パジャマ
4c3c44f9jpeg











11話 冬服         12話 冬服・巫女服   14話 春服   
3c5a1baajpeg29f2e414jpegd5d9258ejpeg













他・おまけ
de9fdb34jpeg










こなたなみに、シナリオ内では服装のバリエーションは高いようです。
ただ、つかさはオーバーオールが、お気に入りのようで
着用率が高いです1~14話の中で6回着ていました。
部屋の中でも外でも着ています
寝るときはパジャマ派です
普段の服装は、つかさのキャラクターに合った、カワイイ系の服が多いですね。
13話は制服しか着ていませんでした。


次回はみゆきか、かがみのどっちにしようかな?

PR

この記事に対するコメント

無題

服装チェック面白いね。かがみんも期待。
作品は違うけど、キョン君のシャツのファッションセンスはどうかと思いました。

【2007/07/13 00:19】べすぱ #990ae238d3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL