忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた20話

らき☆すた20話です。



らき☆すた 第20話
「夏の過ごし方」

9e619499.jpeg

53406d71.jpeg







31WB08H28RL.jpg
こなた達の横に映る2人の男子生徒が持っている本は
【涼宮ハルヒの公式】
2人組が「涼宮ハルヒの憂鬱」で出てくるコンピ研の部員に似ているような。






a91172ad.jpeg
8fb84aff.jpeg
新房昭之アニメの様な、やたらリアルな蠅と蚊が出たりw

99136823.gif

こなたの部屋で、かがみ読んでいる本
【喰霊1~3巻】
31H1528KXQL.jpg313GPPB9CYL.jpg31REM9VRJ5L.jpg










002.gif

【未来日記1巻~3巻】
31KA3MSBV4L.jpg21d-SpCSKsL.jpg31OKUYpUYEL.jpg











d732b6f7.jpeg
こなたとゆたかが見ていたテレビ番組は
「国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉」

40ff05fd.jpeg
彦摩呂「スイーツのハレ晴レダンスや~!」
最近の彦摩呂って昔に比べたら、
かなり太ったような?w








Bパート
6f9cf689.jpeg
「涼宮ハルヒ」がj缶ジュースのCMに。
やたら胸まで増量しているし。w

9383d9e9.jpeg
みさおが言っていた東大入試漫画(ドラマ)は【ドラゴン桜】

1de244ff.jpeg
ゆたかが出て来た思ったら、みゆきにいきなりチェンジしてる。
実際見ていたら急に入れ替わったように見えるけど
かがみと、つかさの服が違うので場面が違うことが判るけど・・・
でも、こなちゃん・・・服、一緒wwww

27cc39c2.jpeg
どうぶつこうえん駅⇒東武動物公園駅、埼玉県宮代町
ひぬみや駅⇒姫宮駅

859cbd01.jpeg
つかさが改札口で扉が閉まるシーン「なんじゃこりゃああああ!」
てジーパン刑事ですか!w「太陽にほえろ!」より

3a1a71f2.jpeg
花火が作者、にゃもー

378e86c2.jpeg
つかさの持っている団扇に「バルサミコ酢」と書いてある。

8cc0382b.jpeg










つかさ「かいーの」ってこういうセリフってアドリブなのかな?

らっきーちゃんねる
70207807.jpeg
みのるが富士山の樹海に水を汲みに行かされた為、今週のアシスタントは小野大輔
『AIR』の国崎往人(声:小野大輔「涼宮ハルヒの憂鬱」では古泉役)と、犬のポテト(声:今野宏美)
あきら「今日はカラスじゃないのね」
だいすけ「今日は犬じゃないんですね」

6f4e4b41.jpeg
『お嫁サンバ』から
ED『お婿ルンバ』作詞・作曲・歌・白石みのる







次回は
cd808654.jpeg
こんなかんじーーー

今週の原作からの話
Aパート
巻-ページ
3-P022 鑑定士
3-P023 一生懸命な人は美しい...はず
3-P023 宝探し
3-P024 子供心を忘れない
3-P032 必死
3-P032 あんたはどうなの
3-P026 風来坊
3-P028 和服美人
3-P035 働いてる?
3-P029 引力
3-P029 斥力
3-P036 本人にとっては
3-P036 制御判定
3-P037 やられる
3-P031 聞くだけ
3-P033 若返り


Bパート

3-P039 過ぎたるは
3-P041 こつこつと
3-P020 夏の過ごし方
3-P020 使命
3-P040 となりの芝は?
3-P040 白
3-P041 ジャブのつもりが
3-P042 無理な相談
3-P042 反比例
3-P044 小石
3-P045 灯台
3-P046 アタック
3-P046 たしか親友
3-P047 手に手をとって
3-P047 広く狭い
3-P109 そういう属性
3-P049 足もと
3-P050 別空間

今回は3巻からの話ばかりですね。
だんだん3巻も消費されてもうすぐ4巻の話に突入って感じでしょうか?
もう残り話数もあとちょっとって感じですしね。
最近は長めのパロディーがなくなった気がしますね。
たまにはドカーーンとやってほしいもんだす。

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

軽井沢殺人事件

怒涛の更新お疲れ様です。
つかさは良くオヤジギャグ言うけど、そういうの好きな設定なんすかね。
それとも声優のアドリブなのかな。
こなたがオタク話しているとき、つかさの目が点になるところが好きです。

【2007/08/24 23:26】べすぱ #99099980de(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL