忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第10話

灼眼のシャナⅡ 第10話
「帰ってきた男」


冒頭は先週の終わりの続きなわけで
いよいよ夜の鍛錬で封絶の練習を行う悠二でしたが!
封絶を唱えたら、悠二の炎の色が、あのマージョリーが追っている銀
と同じ「銀色の炎」だったわけで。
と、こんな感じで始まった10話デス。






冒頭は先週の終わりの続きなわけで
いよいよ夜の鍛錬で封絶の練習を行う悠二でしたが!
封絶を唱えたら、悠二の炎の色が、あのマージョリーが追っている銀
と同じ「銀色の炎」だったわけで。
と、こんな感じで始まった10話デス。


とまぁ銀の事は、ただ今カルメルはお出かけ中という事で棚上げという事で
先延ばしになったわけですが。
史菜のこの怪しいブレスレットの描写は2回目ですな、いい加減なんらかの
描写があって良いものじゃないかと思うわけで
まぁそれは置いておいて、史菜が遅刻した事と悠二が「銀の炎」を出した事
なにか関係があるのでしょうかね?
今週は文化祭の準備です。
原作ではいなかった史菜のパレードでの役は魔女に決定。


場面は変わってカルメルさんはロンドンに来ていたようで
ここで久しぶりの登場となるカムシンが登場。


アイキャッチ



冒頭から足辺りだけだった、悠二パパこと貫太郎さんが登場
この辺りで貫太郎さんが、ご登場という事なんですが
なにかこの先意味があっての登場なのでしょうか?
原作だと初登場はもっと前のカルメルさんが登場した辺りなのですが
こっちの貫太郎さん(アニメの)は文化祭前に登場になったわけで
子作りしに来たのかネ?(笑)


「フィレスが生きている」カルメルには衝撃の事実が語られたようで
そろそろフィレスがでて来るようですな
まぁ文化祭辺りでご登場でしょうが。

次回は

悠二に零時迷子の本当の所持者のフィレスの事をカルメルさんが話すようですな
文化祭もまだ来週は準備期間なような感じなので
フィレス登場は12話辺りになりそうでス。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL