忍者ブログ

[PR]




灼眼のシャナⅡ 第10話

灼眼のシャナⅡ 第10話
「帰ってきた男」


冒頭は先週の終わりの続きなわけで
いよいよ夜の鍛錬で封絶の練習を行う悠二でしたが!
封絶を唱えたら、悠二の炎の色が、あのマージョリーが追っている銀
と同じ「銀色の炎」だったわけで。
と、こんな感じで始まった10話デス。






冒頭は先週の終わりの続きなわけで
いよいよ夜の鍛錬で封絶の練習を行う悠二でしたが!
封絶を唱えたら、悠二の炎の色が、あのマージョリーが追っている銀
と同じ「銀色の炎」だったわけで。
と、こんな感じで始まった10話デス。


とまぁ銀の事は、ただ今カルメルはお出かけ中という事で棚上げという事で
先延ばしになったわけですが。
史菜のこの怪しいブレスレットの描写は2回目ですな、いい加減なんらかの
描写があって良いものじゃないかと思うわけで
まぁそれは置いておいて、史菜が遅刻した事と悠二が「銀の炎」を出した事
なにか関係があるのでしょうかね?
今週は文化祭の準備です。
原作ではいなかった史菜のパレードでの役は魔女に決定。


場面は変わってカルメルさんはロンドンに来ていたようで
ここで久しぶりの登場となるカムシンが登場。


アイキャッチ



冒頭から足辺りだけだった、悠二パパこと貫太郎さんが登場
この辺りで貫太郎さんが、ご登場という事なんですが
なにかこの先意味があっての登場なのでしょうか?
原作だと初登場はもっと前のカルメルさんが登場した辺りなのですが
こっちの貫太郎さん(アニメの)は文化祭前に登場になったわけで
子作りしに来たのかネ?(笑)


「フィレスが生きている」カルメルには衝撃の事実が語られたようで
そろそろフィレスがでて来るようですな
まぁ文化祭辺りでご登場でしょうが。

次回は

悠二に零時迷子の本当の所持者のフィレスの事をカルメルさんが話すようですな
文化祭もまだ来週は準備期間なような感じなので
フィレス登場は12話辺りになりそうでス。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

灼眼のシャナⅡ 第10話 「帰って来た男」

灼眼のシャナⅡ   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   ....アニメって本当に面白いですね。【2007/12/10 20:17】

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

悠二の張った封絶は、銀色の炎・・・。 かつてマージョリーが追っていた徒と同じなのか。ネギズ【2007/12/10 13:37】

灼眼のシャナⅡ第10話「帰って来た男」

 悠二は鍛錬の成果で存在の力を使いこなせるようになって来た。そして次の段階である自在法の構築の段階に移った。最初は上手く行かなかったものの、何とか封絶を成功させた。その時銀色に輝く炎が悠二の周辺を覆った。「悠二その炎の色?」シャナが炎の色を指摘すると 初めアニメのストーリーと感想【2007/12/10 00:20】

灼眼のシャナⅡ 10話「帰ってきた男」感想

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 やっと出てきた悠二のパパ上・貫太郎。息子も、ある意味並の人間を超越したの神経の持ち主ですが、子が子なら親も親と言うべきか、パパ上も相当なモノ・・・☆ しかし千草さんが、選んだ人なので、悠二よりは遙かにマシなのでありま...月の砂漠のあしあと【2007/12/09 17:50】

灼眼のシャナ? 第10話 感想

 灼眼のシャナ?  第10話 『帰ってきた男』  炎が銀色!それはマージョリーが捜している仇と同じ炎の色だった!現状が分からないため、自在法の鍛錬は今後中止!ヴィルヘ...荒野の出来事【2007/12/09 17:02】

灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」

★感想・第10話  何気に初登場? テトレト空想我学【2007/12/09 15:01】

灼眼のシャナ?  第10話  「帰ってきた男」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “迷っているのなら、まず手を伸ばせばいい・・・・・   そうすればある程度は届くものだよ・・・・・”  今回、坂井家にある人物が帰ってくる。  その人物の話にシャナと吉田さんは・・・・・・  さらに、悠司の銀の炎が大きな波乱の展開を予想させる。  今回はバトルはありませんが、今後に向けて大きく動き出します。    前回、悠司は鍛錬で風絶を作りだすことに成功していた。  しかし、その炎の色は銀色であったのだ。  マージョリーさんが追っ...独り言の日記【2007/12/09 10:40】

灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

 マージョリーとフレイムヘイズの少年、ユーリィとの出会い。フレイムヘイズとして、ユーリィの犠牲を厭わなかったというマージョリーに、佐藤と田中は改めて、彼女達が住む世界と自分達の距離を突きつけられるのであった。愉快そうな徒然日記【2007/12/09 10:08】

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

ようやく本編のほうが動き出したのかな? 日常パートと言ってしまえばそうなんだけど^^; それでも着実に進んでいるのは確かです。 銀色の炎の風絶。 マージョリーが追っ...かがみのひだまり日誌【2007/12/09 09:39】

灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」

灼眼のシャナIIの第10話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第10話 帰って来た男悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封...MAGI☆の日記【2007/12/09 07:37】

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭まで3...ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/09 02:51】

灼眼のシャナII 第10話

第10話『帰ってきた男』 今回は、ついにあの男が帰ってくる話。 なにやら、悠二の炎の色に問題があるようですね。 銀色の炎か・・・ マージョリーの追っている徒と何か関係があるのでしょうか? もうすぐ学校祭があるみたいですね。 それで仮装行列とかするのか。なかな..ニコパクブログ1号館【2007/12/09 01:45】

灼眼シャナII 第10話

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第10話 帰ってきた男銀の炎。悠二が発動させた封絶の色は銀それはマージョリーが追っている徒の炎の色だったそれを知られることはまずいととりあえ...まぐ風呂【2007/12/09 00:41】

灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」

カムシンの名前が、スタッフロールを見るまで思い出せなかったwww もうじき1クールが終了するということで、やっとストーリーが進み始めました。明善的な見方【2007/12/09 00:40】

灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」

悠二=ロミオ 池=カカシ(;^ω^)●○PEKO LIFE●○【2007/12/08 23:33】

灼眼のシャナII 第10話『帰ってきた男』

「そろそろ銀杏拾いに行かなくては」書きたいことを書いてみた【2007/12/08 23:20】