忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第12話

灼眼のシャナⅡ第12話
「清秋祭始まる」


さて、11話のレビューを吹っ飛ばして12話なのですが 短めに感想を 。
とうとう話が動き出しましたね、
やっとフィレスも出てきて 今回の12話は、ほぼ原作そのままなわけですが、
 この後の気になる点をちょっと書こうかなと思うわけで
 まずはヴィルヘルミナが、11話でまだフィレスの事でシャナ達に話していない事、
このまだ話していない事がもし「壊刃サブラク」の事だとしたら、
この2期は悠二が○○の蛇になったぐらいで終わりそうな気がしないでもないわけで 、
それと近衛史菜がヘカテーだったとっしたら15話辺りで出てくるのでしょう ね
まぁ物語の進み具合にもよりますが。
 でもまだ12話なんだよなぁ ゼロも3期決まった事ですし
シャナも3期があるかもしれないと思えてくる。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL