忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある科学の超電磁砲 最終話 「Dear My Friend」

まぁ簡単に感想を。
感想になってるかわかりませんがw

結局の所2クールやった目的は、原作のレールガンでの
『幻想御手』編をアニメで完結させたって事でいいのかな?
まぁそんな感じですね。
そういえば最終話の最後の方で姫神と小萌が一緒の所だった事から本編の時系列だと
「三沢塾編」が終わった後の8月9日辺りになるのかな?
10日になっちゃうと妹達編になっちゃいますしね。
最後にミサカがチラッと出て終わりじゃないかと予想していましたが
なーんもありませんでしたね、禁書の2期の告知もなかったし。
レールガンの2期をやるなら禁書の方を進めないとならないし。
アイテムが出てくるからなぁ。

とはいえ最初は1クールで十分じゃないかと思いもしましたが、
思ったよりも、最後の方の話がなかなか良く出来てたので今は満足してます。
しかしまぁ『木原』をここでも使うとは思わなかったです。


それにしてもカオスデイスじゃなかった・・・
クロスデイズは笑いすぎてお腹が痛くナルwwでもアリだな。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL