忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のラノベ

1日早いですが買ってきましたヨ。






レジェンド・オブ・レギオス(I) 「リグザリオ洗礼」<雨木 シュウスケ>
前に単行本として出たもを文庫版にしたものです。
これを読めばレギオスの世界観が広がると思います。
鋼殻レギオスの過去の話です。

烈風の騎士姫 (2)<ヤマグチ ノボル>
2巻です。烈風の騎士姫は「ゼロ魔」のルイズママの少女時代のお話です。
ゼロ魔も面白いけど、コッチもいいなぁ
「やはりルイズの性格はママ譲りなのか」と思ってしまいますw
帯に10万部突破とか書いてあったけど1巻だけで10万部行ったのだろうか?


僕は友達が少ない (3)<平坂 読>
コミック化も決まり、次はアニメ化に爆進中でしょうと思われる「はがない」3巻です。
『ヒャッホーーイアニメの小鳩に萌ェ~~~~~~~~!!!』とかだったらイイナァ
声優はやはり「花澤香菜」辺りだろうか?w


次はラノベ繋がりでってことで
「オオカミさんと七人の仲間たち」&「あそびにいくヨ!」キャスト発表!のようです。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
森野亮士:入野自由
大神涼子:伊藤静
赤井林檎:伊藤かな恵


「あそびにいくヨ!」
エリス:伊藤かな恵
嘉和騎央:田村睦心
双葉アオイ:花澤香菜
金武城真奈美:戸松遥


両方とも「伊藤かな恵」さんが出るみたいですね。
なんか最近多いですねこの人、「とある科学の超電磁砲」でも「佐天涙子」で出てますしね。
「あそびにいくヨ!」はドラマCDでのアオイ役は「能登麻美子」さんでしたが
アニメでは今年フィバー中の声優さんである「花澤香菜」さんにチェンジ!
大沢事務所繋がりですね。




PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL