忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡』

oreimo12.1.jpg2010.12.2.jpg
今回の12話は、原作からだいぶ話がカット&変更されていましたね。
桐乃がアメリカ行かなかったりもしましたし。
ただ、今回のは「GOOD END」らしく、
別にDVD&Blu-rayの方で@3種類のエンディングが作られるそうなので
そちらでtrue endが作られるとしたら、原作の方の話にしてほしいなぁ~と思ったり。



全体的な感想でいうと、「よく出来たアニメ化」でしょね。
実際にアニメ化のおかげで原作の方もかなり売り上げを伸ばしてますし
アニメ化成功なんでしょうね
不満があるとすれば、8話のアニメ化の話でしょうか。
普通に原作通りの盗作疑惑の話にすれば、
もうちょっと盛り上がったのではと思うのですが、色々な意味で。
個人的な「俺妹」アニメ化の収穫は「瑠璃の妹カワイス」ですかね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL