忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物

今日は電撃文庫の発売日!と言いたいですが、今日は12日なんですよね・・・w
10日に更新したかったのですが、ゲームをやったりアニメを見たり、買った本読んだりゲームをしたり・・・
して忙しかったので!!
なので実際買ったのは10日なんですがw





・狼と香辛料13 「Side colors3」
最近の狼と香辛料、新章になってから、なにか面白くないんですよね・・なんでだろ?
12巻はまぁまぁでしたが。

・アスラクライン13 「さくらさくら」
クライマックスです。
クライマックスなのか・・・・くらいまっくす?!
すでに読み終わったのですが、これで終わり?なのか?
ただ、この先も書ける展開のような気がしまして。
あとがきには「智春と操緒」の話はこれで終わりだそうですが。
まだ、なにかありそうな感じです

・とある魔術の禁書目録19
読んでる最中です。
今回の話は学園編というか4巻ぶりの「一方通行」編ですね。
SS2の話も絡んでます。
次巻はまた当麻編になるんでしょうな。

そうそうアニメ「とある科学の超電磁砲」OPの「only my railgun」と
EDの「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」が11・4に発売されましたが(もちろん買いました)
「only my railgun」の初回限定版にプロモーションPVが収録されているDVDが付いてくるのですが、
これがまた・・・・
もうこのPV見た後に「only my railgun」聞いてると、コレしか頭にうかばなくなってしまいました。
アニメイトでも流れていて思わず吹いてしまいましたさぁw

コレコレ↓

2:47秒ぐらいから




PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL