忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物

今日はMF文庫Jの新刊発売日という事でアニメイト行ってきました。





・まりあ†ほりっく 5巻
・烈風の騎士姫
・とある科学の超電磁砲(特装版) 4巻

の3冊です。
「烈風の騎士姫」は最初、MF文庫の3ヶ月前ほどの発売予定表で表紙イラストが
載せられてなかったので、ヤマグチノボル氏の新作なのかな?と思ってたのですが、
そんなことではなく、「ゼロ魔」の外伝でしたw
まぁタイトル見たときはまさかなぁとは思っていたのですが
どうやら、ルイズママの少女期のお話のようですね。

それと「レールガン」の方は根付けストラップ付きの特装版
入ってたのがコレ



ラストオーダーの根付けw
かわいいっす。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL