忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶんアバウトだなぁ

windows7が今日届きました。



が!
下のメールみてわかると思うのですが


上のメールが9月頃来た確認メール
私は最近まで22日に来ると思っていたのですが
2日前にちゃんと見たら発送予定が11月5日!!
コレを見た瞬間「なんだ・・11月かぁ」と・・・
タダなので、まぁいいかと思っていて、下のメールが昨日来まして
「配送予定日:10~15日ほどで到着します」
と書いてあったので、やっぱり11月に届きそうだなぁと思っていたら!
このメールが来て8時間後、なんか今日届きましたwwwww

でインストールしてみたのですが、ビスタとの違いがあまりわからないwww
まぁ、あまりまだ、じっくりといじってないのでわからないのですが、
言われていた通り、起動とシャットダウンは早いですXPより早いですね。
ガジェット類もそのまま使えました。

それとアイドル時のメモリー使用量は

5ee17c15.jpg

左がビスタ、右がwin7です。
右のwin7のほうはアプリ使用中だったので、もうちょっと使用量下がると思うのですが
数字的には軽いですね
約200MBぐらい違いますね。
体感的にはよくわかりませんがw
今までビスタが重くてダメだー!
と思っていた人にはやっぱり良いかもしれませんね。

PR

この記事に対するコメント

無題

やっぱ体感変わらないかー。
非力なマシンで軽くなるんであって、充分に処理能力の有る構成だと違いが分かるかと言えばおそらくわかんないと思ってたら案の定。
ゲームベンチでは差が出るようだけど。

んでも、チャタリングキャンセラの動作確認はしとかないといかんような気はするのだよね。
検証環境のためだけに買うのは馬鹿馬鹿しいなぁ。

【2009/10/25 20:18】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL