忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のらのべっ!

10日近しという事で、電撃文庫の5月新刊発売です。
今日はアニメイト>本屋>本屋>本屋と、はしごしてきたのですが、
どこに行っても、珍しく電撃文庫の新刊が置いてありましたヨ。
1冊買い忘れてしまいましたがw




2010.5.8.1.jpg

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)◆

アニメ化も決まった「俺妹」の第6巻です。
とりあえずほぼ読み終わりました。
今回も結構面白いです。
続「加奈子」の話や、18歳になって18禁おkになった「きょーちゃん」の話
そして、そろそろかな?と思っていた「ω」のリアル姿の話など盛りだくさん
これなら「ネタバレじゃないよね?w

「ロリコンの話をしようじゃないか」

・・・・・・えーーーーーーーーー!



続いては

2010.5.8.2.jpg

◆いちばんうしろの大魔王(1~9)◆

「アニメを見て面白いから」
とかではなく
「なにか読むものないかな」
と思い買ってみました。
2日ぐらいに買い、暫く積んで放置していたのですが、
5日の朝に2~3年ぶりに38.3度という熱をだしてしまい「アニソン三昧」を聞きながら、寝てました。
結局熱はその日のうちに下がったのですが、代わりに寝れなくなり、朝まで読んでいたのですが。
「結構面白かったです!」
私は第二部入ったぐらいから面白く感じました。
第一部もおもしろいんですがね。

あー「アニソン三昧」は畑亜紀さんが出演した所までは、がんばって起きてたよ!!



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL